FC2ブログ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月19日

琢磨、契約更新間近か

佐藤琢磨ファンクラブ ” Takuma Club ” の会員向けリリースによると、近々琢磨の契約更新がまとまりそうな気配だ。
琢磨の契約に関しては、イベントなどで本人が語っていたとおり 「 条件面などで納得ができていない 」 として保留となっていた。
一時期はウィリアムズへの移籍の話もあったようだが、存知の通り中嶋一貴の加入によってその話は無くなり、以降SAF1残留が第一選択肢となっていた。

昨日、ホンダ本社にてSAF1への継続支援が決定したことを受け、琢磨が口にしていた ” 条件 ” が納得の行くレベルで解決される見通しとなったのかもしれない。
琢磨本人も帰国にあわせてホンダ本社・研究所を訪れており、来季に向けて何らかの技術的な話し合いが持たれたのではないかとされている。

しかし、一部メディアでは未だに ” バリチェロと琢磨のスワップ ” が噂されている通り、今後すんなりSAF1残留となるのか、はたまた ” 琢磨の納得の行く結論 ” がホンダワークスへの復帰なのか、蓋を開けてみるまで本当のところはわからないのが実情である。


スポンサーサイト

| メイン |

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。