--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月05日

緊急記者会見が都内某所で…速報レポ予定

スーパーアグリF1チームは5日、明日6日に都内某所において緊急記者会見を行なうとリリースを発表した。

会見の出席者は、SUPER AGURI F1 TEAMチーム代表 鈴木亜久里氏のみ。

ゴールデンウイーク中の異例な記者発表だけに、ファンにとっては心配な一日になりそうだ。

TAKU-STYLEでは、明日16時より行われる「SUPER AGURI F1 TEAM緊急記者会見」の模様を、現地より速報レポでお届けする予定です。
SAF1チームの存続をかけての、良い方向の話が聞けることを期待したい。

http://www.taku-style.com/m-photo1/mailbbs.php

スポンサーサイト

| メイン |

コメント

::なんとか…
タクが言うように来年の鈴鹿でSAF1が見れる事を願っています。
::
ある検索エンジンの記事によると、

悲しいお知らせのようです…。

::レポートありがとうございました
ほぼリアルタイムに状況を伝えていただきありがとうございました。

結果は残念なものでしたが、亜久里代表が吹っ切れている様子で肩の荷が下りたようで、お疲れ様と一言伝えたい気分です。

あとはドライバーやチームメンバーの今後が心配でなりませn。
::またお話聞かせてください
本社前にて、タオルなどの話をしたものです。
今回は速報&貴重なお話ありがとうございました。
狭いこの世界、またどこかでお話しする機会などあるかと思いますが宜しくお願いいたします。

今回の決定は非常に残念かつ悔しいものでしたが、今年の参戦自体、当初から無理だったのでしょう。代表にはとりあえずゆっくり休んでもらいたいと思います。

本当にありがとうございました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

スーパーアグリの緊急会見は本日16時から from F1memo
スーパーアグリf1チームの緊急会見のスケジュールが明らかになった。15:30からとの報道もあったが、会見は16時から行われる事が判った。この時間だと恐らく、本田技研工業の役員会の終了を待っての会見と言うことになるだろう。場所は青山某所と伝えられている。by taku-s... [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。