FC2ブログ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年06月03日

SAF1オフィシャルウェブサイトは存続

5月6日をもって、その歴史に幕を下ろしたSAF1チーム。
しかし、チーム消滅後もオフィシャルウェブサイトはアクセス可能で、SAF1ファンの交流の場である ” アグリ場 ” も、これまでと同様に利用可能だ。

ファンの間では 「 いつまで利用できるのか? 」 と密かに注目されていたが、今回サイトの今後について正式なアナウンスあり、今後も継続して利用が可能なことが確認された。

リリースは以下の通り

---------------------------------------------------------------

スーパーアグリF1チームは2006年から2年4ヶ月の間戦い続けました。

F1という厳しい世界で活動をしていく中で、多くの人々に支えられてきました。
みなさんの熱い想いにもたくさんの力をもらいました。
応援してくれた人もすべて、一緒に戦ってきたチームの一員だと思っています。
その記録はアーカイブとしてここに残しておきたいと思います。

みなさんへの「ありがとう」の気持ちとともに。

2008年6月1日
鈴木 亜久里


アグリ場について
アグリ場は、SUPER AGURI F1 TEAMの公式ファンクラブ「SAF1プレミアムクラブ」と共に、チームを応援するWebサイトとして2007年5月にオープンいたしました。
約1年という期間でしたが、皆さまからの多大なるご支持を賜り、チームに「みんなの想い」を伝えられたと確信しております。

その「みんなの想い」と共に、応援の軌跡をここに残します。

2008年6月1日
アグリ場運営事務局

-------------------------------------------------------------------

アーカイブとしてサイトが残るという粋な計らいに、感謝したい。





スポンサーサイト

| メイン |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。