--年--月--日


2009年02月06日

トロ・ロッソ、ブルデーと正式契約を発表

トロ・ロッソの残るもう一つのシートには、セバスチャン・ブルデーが収まることとなった。

2月6日、トロ・ロッソはリリースを発表し、2009年のシーズンをブルデーとブエミ二人ドライバーで戦うこととなった。
佐藤琢磨、そして琢磨ファンとしては非常に残念な結果となってしまったが、様々な事情を鑑みるに、琢磨のF1ドライイバーとしての実力には関係のない所ですべてが決まってしまったことが、本当に悔やまれて仕方がない。

とはいえこのご時世、トロ・ロッソやレッドブルの取った選択肢を責めるわけにもいかないとも思う。
琢磨自身も、きっとそう思っているはずだ。
琢磨の実力をあらためて示す場を作ってくれた、レッドブルとトロ・ロッソに感謝の意を表したい。

今後の琢磨の動向は現時点では不明だが、琢磨の選択する道をこれからも精一杯、当サイトは応援していく所存である。

TAKU-STYLE



| メイン |


